Durango Design Factory

R&R★Football★Movie★and more...

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
Click for London, United Kingdom Forecast



キリンレモンブラック

kirinlemonblack.jpg

キリンレモン・ブラック
またけったいなのが出てきました。
ガラナエキスということですが、思ったよりも爽やかな飲み口でした。爽やかになっている分、印象も薄い感じですが。
もっといかつい味を想像していたので肩透かしでした。
ペプシXの方がB級度では圧勝。

B級ドリンクに舌鼓

久しぶりにドクター・ペッパーを飲んだ。
相変わらずのマズウマだ。
大阪でもかつて売られていたんですが、まずくて生産完了と思いきや、東京と沖縄ではまだ販売されてる。東京出張では結構飲んでいる。
こんなB級な飲み物をよく作ったなー、と感心させられる。
サンガリアちゃうんやから…。
そう言えば昔、金曜の夜に「リベラが飲みたい~!」とツボイ先生(京都人と名古屋人しかわからんか)がシャウトしていた「リベラ」。
今、とてつもなく飲みたい。奇しくも金曜の夜。
僕も叫ぼう「リベラが飲みたい~!」



http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/drpepper/index.html

| HOME |

 








↑The Rolling Stones

single特集!



オススメDVD


FC2Ad

