Durango Design Factory

R&R★Football★Movie★and more...

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
Click for London, United Kingdom Forecast

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングランド 対 エクアドル

あ~。またかいな~。
今大会は特に退屈な試合を連発しますね。
スゥエーデン戦だけ。良かったの。結果は別として。
ランパードとジェラードって上手く機能してない。
キャリックもやっと出れたのにイマイチやったし。
レノンは終了間際に出てきても期待できる動きで楽しかったのにな。
でも、こんなしょうもないチームでもちゃんと勝つし、愛すべきチームだと僕は思う。
次こそはホントにいい試合を!
スポンサーサイト

コメント

ランちゃんとジェラードって、「自分たちのチームでは自由にやらせてもらっているので、代表チームでは守備の上での約束事が守れず、攻撃でもダイナミックさに欠ける」という批判をUKにいる頃はよく目にしました。。。

なんだか今大会って、「守備型」のチームが絡むとどこの組み合わせでもシュートの少ない、面白くないゲームが目立ちますね。
次はポルトガル戦なので、いいゲームが見られるのでは、と期待しています☆

別のトピックですが、ネドベドはいい選手ですが(ラツィオにいた頃のポボルスキーとのコンビが好きでした)、私は密かに性格悪疑惑を持っています。
レプカと揉めただけでなく、ベルガーとも、コラーともだし。この辺の内輪もめが原因で、2002年は予選で敗退したらしいです。

そうですね。ポルトガル戦なのできっと楽しいでしょう。ユーロの時も楽しかったし。
相手に合わせて試合をしてる感が強いですね、イングランドは。しかし、ポルトガルはロナウドが間に合うのでしょうか?ロナウド対アシュリー・コールのマッチアップが楽しみなのになー。

ネドベド、そうなんですか。コラーとも揉めましたか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babylonjet.blog9.fc2.com/tb.php/166-05f33d06

| HOME |

 








↑The Rolling Stones

single特集!



オススメDVD


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。