Durango Design Factory

R&R★Football★Movie★and more...

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
Click for London, United Kingdom Forecast

スポンサーサイト


イングランド vs ポルトガル

イングランドが力尽きました。
ルーニーが退場にならなかったら…、とかは全然思わない。
そしてルーニーを責めようとも思わない。
彼がどんなヤツかはみんな知っているはず。
でも、国中が、そして世界中のイングランド・ファンは彼を望んだから仕方ない。
レフリーが悪いとか言う人もいるけど、今大会の今までの流れを見ればわかるやろ。
厳しすぎるとは思ったけど、判定は変わらない。
ロナウドにハメられたとか、シアラーも言ってたけど、それもフットボール。
あの場面で彼がああしても全然不思議でない。
それが嫌なら監督は使わなければいい。かつてのスミスのように。

ひとつだけエリクソンにして欲しかったこと、劣勢になった状況で不調のランパードに変えてフレッシュな攻撃的な選手を投入して欲しかった。最後のキャラガー登場って、なんや、あれは?

しかし、ハーグリーブスは良かった。この試合で彼がもっとも魂のこもったプレーをしていた。彼をプレミアのチームは取るべきだ。
前からここでも書いていますがレノンも良かった!

まぁ何を言っても負けは負け。
物足りない大会でしたがこんな事もあるでしょう。
そうこういってるうちにユーロの予選が始まります。

なんか今大会の不甲斐なさを振り返ると、「サイコ」がいた頃のガッツ溢れるチームを思い出します…。
スポンサーサイト

コメント

ハーグリーブスは、Hammersで獲るとかいう話、ちょこっとありませんでしたか??来てくれると本当にうれしいですけれどね。。。

エリクソンさんの采配についてはいろいろ意見も出るところでしょうが、ランパードを見切れなかった、というのが最大のポイントでは、と私は感じました。

もう、次のユーロの予選ですか。。。早いっ!!
私も、96年のユーロのオランダ戦のDVD、よく見返すんですよ~☆
サイコもすごいけど、チーム全体に漲っている躍動感がすばらしいです。

でも、とりあえずベストを尽くした今回の選手たちには心からお疲れさま、と言ってあげたいです。

僕もユーロ96好きなんですよ。
スコットランド戦が特に好きですね。ガッザのグレイトなゴールシーンもあるし。
オランダ戦は圧勝でしたね。あんなのまた見たいなー。
ほんとにチームの躍動感は素晴らしかったです。

さぁ、次はどんなチームになるか今から楽しみです。監督が変わるので余計に楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babylonjet.blog9.fc2.com/tb.php/168-00eedfdb

| HOME |

 








↑The Rolling Stones

single特集!



オススメDVD


FC2Ad

