Durango Design Factory

R&R★Football★Movie★and more...

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
Click for London, United Kingdom Forecast



R&R Record Guide#0057 Arctic Monkeys/Brianstorm

E Brianstorm(Import) E Brianstorm(Import)
Arctic Monkeys (2007/04/14)
Domino Recording Co.
この商品の詳細を見る

かなり期待していましたよ。
正直がっかりしました。
ファンが望むものをやっているようでは進歩がないのかもしれないけど、かなりがっかりです。
悪くないんですよ。かっこいいですよ。
ミッドナイト感が強いのはいいとしても曲にフックがない。
それと一番惚れた所である「英国の田舎町の空気感」が全く感じられない。
都会的になるのが悪いことではない。
「すげー、かっこいい!」
と狂喜乱舞した方も多いと思うよ。これ聴いて。
ただ単に僕の趣味と合わなかっただけなんだろうけど、どうも納得いかない。
「これがわからないならロックを聴くな」とか言われても納得できない。
これがARCTIC MONKEYSの新譜でなければ軽くスルーだ。

アルバムも試聴してみた。
このシングルの流れだ。
たまにおっと思わせるモノがあるのだけど…。
いずれアルバムも購入するだろう。
でもきっと中古だ。
今すぐ欲しくない。

そして、楽曲よりも問題なのはこの作品から使われているバンドのロゴ。
こんな「パソコン使いたてのガキが適当に作ったような」ロゴは最悪だ。
このロゴを見た時にかなり嫌な予感はしていた。
前のアルバムやシングルで見られたジャケットワークのセンスの良さは何処へ?

わざとだったとしても嫌だ。これは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babylonjet.blog9.fc2.com/tb.php/241-a956bd92

| HOME |

 








↑The Rolling Stones

single特集!



オススメDVD


FC2Ad

