Durango Design Factory

R&R★Football★Movie★and more...

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
Click for London, United Kingdom Forecast



ディープ・ブルー

deepbulue.jpg

ディープ・ブルー スペシャル・エディション(←押す)
春くらいに世間を騒がせた「立つレッサーパンダ」風太くん。そいつらを中心に「立つ動物」というのを映画にするらしい。
今、「皇帝ペンギン」という映画が人気あるし、風太ブームに乗ってって事でしょうが、こういうドキュメンタリーものは、ブーム関係なしにじっくりと時間をかけていいもの作って貰いたいと思うのです。テレビのドキュメンタリーとは一線を画す出来でないと映画の意味がないと思う。
で、今回紹介する「ディープ・ブルー」ですが、すごいですよ!
撮影はどのように行われたのか知りたくなるようなシーンがいっぱいです。
残酷な場面もあったりしますが、リアルな生命がよく描かれており見終わったあとの満足感はかなりのものです。
去年、映画館で見てよかった。テレビより迫力ありますもんね。やっぱり映画は映画館で見たいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://babylonjet.blog9.fc2.com/tb.php/59-6daf6ec1

ディープ・ブルー

ディープ・ブルーディープ・ブルー (Deep Blue) はIBMが開発したチェス専用のスーパーコンピュータである。大学の研究室で生まれたチェス専用スーパーコンピュータ「ディープ・ソート」の研究を引き継ぐ形で、IBMが1989年より開発を開始したもので、ディ

| HOME |

 








↑The Rolling Stones

single特集!



オススメDVD


FC2Ad

