Durango Design Factory

R&R★Football★Movie★and more...

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
Click for London, United Kingdom Forecast



no goal ~vs machester city  父07/08

Twe Five Acidという我がバンドのボーカリストがもうひとつやっているバンドのライブに行った。
R&B系のバンドというのは初めて生で見た。やっぱり我がバンドのボーカルはカッコイイ。
ライブも全国でやっているらしい。我がバンドも早く復活したいな。
ライブ終了後からは開幕戦の事で頭がいっぱい。
腹を満たしにラーメン屋へ。京橋の「剛力ラーメン」でマヨネーズラーメンを食らう。
強そうな名前のラーメン屋でしょ。
縁起かつぎ。

風呂に入って、2-1でハマーズの勝利と勝手に予想してみた。
02/03シーズンのキットを身に付けハマーズフラッグも引っ張り出し準備は万端。
スコッドの確認。
「おい、アシュトン、リザーブかいな」
ラジオ中継も始まる。会場ではバブルスの大合唱だ。当然一緒に歌う。
相手はマンチェスター・シティ。
元イングランド代表監督、エリクソンが今年から率いる。
OASISの不良兄弟はシティの大ファン。
日本でもOASISファンが影響を受けシティのファンが多くいる。

キックオフから17分、失点。「まぁ1点ぐらいは想定内」
後半ハマーズ怒涛の攻め。実況アナは興奮しまくり。
そして、ついにアシュトン登場。ディフェンスを1枚下げ、3トップだ。
ガンガン攻める。攻めまくる。
決めれない。それでも攻める。攻め続ける。
しかし、しかし、終了間際、カウンター食らって失点。
THE END。
0-2で負けましたが、次節頑張ってくれるだろう。
と、思いきや悪の軍団リバプール(個人的にそう思ってるだけです)。
厳しいなー。しかもミッドウィークかよー。アンフィールドかよ。


負けた腹いせ?に海水浴へ出かける。
腕に「父」マークを日焼け止めで書いた。
うっすら「父」が刻まれたのでした。
070811-vs-man-c.jpg

残留

070513-vs-MANU.gif

3-0と書いてますが3-1の間違いです。

ごめんなさい。
3-0ではなく3-1でした(笑)

見えてきました!残留!
さぁ、来週はいよいよ最終節。
ドキドキしながら土曜日を待ちましょう!

070505-vs-bolton.gif

爆勝!

やりましたよ!
苦手な残留直接対決に圧勝。
残り2試合、豚と悪魔をやっつけてくれ!
070428-vs-WIGAN.gif

よくやった!

前半の1点って怖い。
なんせハマーズだから。
今まで終了間際に何度同点に追いつかれたか、何度逆転されたか。
良く守ってくれた。
残り3試合。全部勝ってくれ!070421-vs-EVERTON.gif

こけた!

見事にこけました!
070414-vs-SHEFFU.gif

« BACK | HOME | NEXT »

 








↑The Rolling Stones

single特集!



オススメDVD


FC2Ad

